人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間国宝  狂言師 野村万作  


             この様なお姿で講演して下さいました。

      不思議な方だな~と思ったのはあまりお顔を上げてお話しない方で
    たま~に上がるのですが・・・シャッターチャンスがうまくいきませんでした<(_ _)>


人間国宝  狂言師 野村万作  _d0109428_1131848.gif


    一眼レフで撮影が出来ないと思い、コンパクトカメラを持って行ったのですが、
        撮影OKの様でした・・・残念でした>^_^<


人間国宝  狂言師 野村万作  _d0109428_11211114.gif


    膝を少し折り、すり足で決してかがとを上げる事はなく、舞ってました。
     声は講演している時はまったく違っていて、お腹の底から出ているのが
       客席からでもはっきりと分かりました。
人間国宝  狂言師 野村万作  _d0109428_11123188.gif
    
         ポスターの様にはっきりとは写りませんでした・・・

by hamagutioyone | 2009-03-01 11:48 | デジカメ