人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝模様・映画


          6・03  今朝の朝日も雲に隠れていたが、空気が澄んでいたのでしょうか


今日の朝模様・映画_d0109428_849610.jpg


            美容室でカットして貰いながら、映画の話題になった。
            最近の話題作で本より 映画の方が良かった・・・

           そんな話を聞いたらすぐに見に行かなければ・・・と思い、3・40分
           上映に合わせて出かけた。
                                
        
          P・S Ⅰ lave  yor    (天国からの手紙)
今日の朝模様・映画_d0109428_850226.jpg


                  主人公30歳     夫35歳

           夫が脳腫瘍で亡くなる前に手紙を何通も書いて置くのですね。
          
           それを夫が妻の母親に託して一年間に亘り郵便で妻に届け 
           手紙の指図通り行動させて自立させる・・・  
           
         一年で妻が輝き・・・最後の手紙は”俺を忘れて恋人を”夫の故郷で                                                                                         
                     手紙を受け取るのです・・・ 新しい恋も・・・  
                     
                       大まかにこんなストリーなんですが・・・ 
          
                
            2時間上映でしたよ。最後のテーマミュージックが素晴らしい
         映画館を後にして隣のコナミのお風呂へ寄って帰ってきた(^O^)
  

by hamagutioyone | 2008-11-10 11:20 | デジカメ