人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和光荘 3

    058.gif       何時かお寺の屋根と紅葉を組み合わせた写真を撮りたい
           そんな風に思っています・・・が
           こちらはお寺ではないのでちょっと感じだけを味わってみた。 
            

和光荘 3_d0109428_2032213.jpg


          003.gif 和光荘のお庭には色々な種類の紅葉があって
               ブログに載せきれない程沢山写してきました。
     
和光荘 3_d0109428_2034756.jpg


               043.gif    ↓ どれも着物の柄にしたら素敵だろうな~          
和光荘 3_d0109428_19395079.jpg


            002.gif  昨年まではパーク一色の生活だったから、秋は嫌いでした。
              段々と寒くなるしパークは出来なくなるし・・・と思ってました。

和光荘 3_d0109428_1940481.jpg


               003.gif 処が今年の秋は違います!こんなに秋を堪能して
            こんなに秋色を沢山探す事が出来て、私は秋が大好きになりました。
                

和光荘 3_d0109428_19402392.jpg


      043.gif    こんな素晴らしいカメラに出会えさせてくれた方々に感謝です(●^o^●)
                

by hamagutioyone | 2008-10-30 07:05 | デジカメ