人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島公園1

         071.gif SSNのデジカメ自由参加で「札幌マラソンを撮ろう」の会に出かけてきた。

          ちょっと早めの電車で行き、中島公園を散策して歩いた。

         10・30分頃に着いた。お天気も良くて散歩に来ている沢山の人に出会った。
 
   
中島公園1_d0109428_1155935.jpg


           まず最初に念願の猫ちゃんのお出迎えを受けた・・・?

            最初は逃げたんですが、言葉を掛け、猫目線にして暫くしたら寄ってきて

            くれた(^O^)/中々野良猫は懐かないのですが、今朝はラッキー
中島公園1_d0109428_1120172.jpg     
中島公園1_d0109428_11201640.jpg













中島公園1_d0109428_1164057.jpg




        051.gif   アフリカタンザニアから札幌に研修に来ている人達で、写真を撮って下さいと

           日本語で話しかけてきた。デジカメやら一眼レフを持っている人もいて、私と

           同じニコンのカメラを持っている人もいてすっかり親しくなって・・・握手したりと

           しばし会談をして別れた。
           

中島公園1_d0109428_118338.jpg


           肌の黒い人種と握手するのは初めてでしたが、物凄く人懐こくてすっかり

           仲良くなってしまった(●^o^●)
中島公園1_d0109428_1184654.jpg



                                              つづく

by hamagutioyone | 2008-10-06 11:45 | デジカメ