人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 夜明け前&日の出の瞬間  20・10・2日

      064.gif今日は4・45分から起きて前夜より立てて置いた三脚にカメラを取り付けて
          日の出の上がる前から待機していた。
          
          ベランダに出ると寒いので窓を開放して三脚を置いてみた。
          処がベランダの塀が高くて操作の処が見えないのです。
          段々日は上がって来るしタダタダ焦るばかりでどうやって写したのか・・・ 
          良く分かりませんが、とにかく見てください!(^^)!
          

         最初に撮ったのが↓です。 暗いですがAで撮ったと思います!
今日 夜明け前&日の出の瞬間  20・10・2日_d0109428_1336471.jpg


         ↓は夜景モードで撮った?と思います。


今日 夜明け前&日の出の瞬間  20・10・2日_d0109428_1336571.jpg


             どんな雲なのかな~と思いながら上を見たらこんな雲になっていた。

今日 夜明け前&日の出の瞬間  20・10・2日_d0109428_13371749.jpg


            日の出の瞬間 ほんのちょっぴり朝日が顔を出しました\(^o^)/   
        感動!感動!でこの瞬間 私はとても舞い上がって頭は真っ白だったと思います。
 
今日 夜明け前&日の出の瞬間  20・10・2日_d0109428_13494729.jpg


            058.gif 太陽が昇った・・・その後の岸壁の様子です。
今日 夜明け前&日の出の瞬間  20・10・2日_d0109428_13483469.jpg


         006.gif   下手な解説でしたが、今朝の状況を伝えたくて・・・ 
             気が付いたら5・50分1時間も朝日と向き合っていた。やれやれ!


                 お 粗 末 で し た (●^o^●)     

by hamagutioyone | 2008-10-02 14:37 | デジカメ