人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

         072.gif072.gif072.gif 潮祭りに備えて花園町会でひと足早く潮踊りの練習をしていた

無題_d0109428_1171548.jpg


         白いシャツ来た女性踊りが、おかしいですね~一人だけ股を広げて・・・ね(^_-)-☆

無題_d0109428_1183041.jpg


          必ずといっていいほどワンちゃん自慢の人たちが集まり

          交流している。カメラを向けると親達?がわが犬の自慢談義が

          始まります\(^o^)/



      053.gif  お互い愛を確かめあって見つめてま~す。          
無題_d0109428_118557.jpg


         053.gif 茶色のワンちゃん「キッス」がお好きのようで・・・          
無題_d0109428_1191486.jpg

       
        054.gif こちらは見つめあってるだけででした・・・(*^。^*)
無題_d0109428_11241643.jpg




          
         056.gif056.gif056.gif

無題_d0109428_1193536.jpg

by hamagutioyone | 2008-07-25 11:09 | デジカメ