人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座街で見かけたワンちゃん

若いお嬢さん?だったと思うが、ワンちゃんと散歩していた。このワンちゃんも傍に寄って来てくれたので
早速カメラを取り出した。何とポーズまで取ってカメラ目線になってくれた
ラッキー!ひとしきりワンちゃんとお話?をして別れた・・・(*^。^*)

銀座街で見かけたワンちゃん_d0109428_14551521.gif

そしてジンギスカン屋さんの前で「臭い」だけを頂いた・・・食べたかったなぁ~
銀座街で見かけたワンちゃん_d0109428_1513792.gif


銀座街で見かけたワンちゃん_d0109428_1525963.gif
寂しそうな暗い処に「雪あかり」があり、おでん屋のちょうちんも薄暗くてよく見えない

お客さんは入っているのだろうか?
    「余計なお世話って叱られそう!」すいません>^_^<


       


 これで「雪あかりの路」お終いで~す。

by hamagutioyone | 2008-02-21 14:55 | デジカメ