人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新横浜からの帰り路


       グレイスホテルから羽田航空行きバスの停留場がすぐにあった。
        プリンスホテルのロビーをちょっと通らせて貰って・・・序でに
        写真も撮らせて貰いました(*^。^*)

新横浜からの帰り路_d0109428_14345679.jpg


        回転ドアーってどの様に写るのだろうか・・・と試してみました。
新横浜からの帰り路_d0109428_8294194.jpg


             さすが~素晴らしいホテルのロビーでした。
          どの位で一泊出来るのか?は分かりませんが、一度泊まって
          みたいな~と思いながら通りました(*^。^*)

新横浜からの帰り路_d0109428_14351065.jpg


       これは奥の方をアップにして撮りました
新横浜からの帰り路_d0109428_14352069.jpg


               バスの中から写した港の風景です
新横浜からの帰り路_d0109428_14355959.jpg


       追加    車中から富士山がはっきりと見えてました。
新横浜からの帰り路_d0109428_20272348.jpg



        横浜はこんなレンタルボックスも商売になるんですね~
           (これもバスの中から)(@_@;)
          
          
新横浜からの帰り路_d0109428_14362058.jpg

by hamagutioyone | 2009-02-03 17:10 | デジカメ