人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 2度目の更新

                             012.gif 双子の赤ちゃん

      若葉ちゃんで~す。
本日 2度目の更新_d0109428_2065053.jpg


      桃香ちゃんで~す。  

本日 2度目の更新_d0109428_2065833.jpg


          
      053.gif 毎日の様にコナミのお風呂で会います・・・・可愛らしくてたまりません(^_-)-☆
      中々写すタイミングが合わなくて、やっと今夜チャンスに恵まれそそくさとお風呂
      から上がり、撮らせてもらえました。 

      毎日 コンパクトカメラを持ってコナミに行ってましたが、時間帯が合わなくて・・・
      おばあちゃんと娘さんと二人で、二人の赤ちゃんを毎日お風呂に連れて来てますが、
      後 一週間でパパの元へ帰るのだそうです。

      おじいちゃんの車でお風呂に来るそうで、おじいちゃん いつも入り口で待ってますよ
       
      可愛いお孫さんが帰ったらおじいちゃん・おばあちゃん寂しくなるでしょうね!

      
      
      

       

by hamagutioyone | 2008-10-24 20:50 | デジカメ