人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼ちゃん  2

     小樽朝里の某旅館に3日間滞在して「小樽カントリー倶楽部ゴルフ」場で頑張りましたね
         本当にお疲れ様でした。残念でしたが・・・   41位に終わった。
       2日目は雨の中でのプレーで大幅にスコアーが崩れた・・・
           

      遼ちゃんを ガラス越しで何とか写せましたが・・・ピンボケ!(^^)!


石川遼ちゃん  2_d0109428_845261.jpg


       これもピンボケですが、でも必死になって写したんです~よ~~~
石川遼ちゃん  2_d0109428_85192.jpg


        この方 遼ちゃんのキャディさん   持っているバック  遼ちゃんのゴルフクラブですよ。

石川遼ちゃん  2_d0109428_854139.jpg


      一時間後 私服に着替えて4・30分頃車に乗って・・・

       まっすぐ千歳空港に直行・・・一瞬の間に帰りました・・・!


      とてもさわやかな少年で、やっぱり16歳のお顔をしてましたよ!

石川遼ちゃん  2_d0109428_851690.jpg


       マネジャーの方がびっしり傍に付いていて 写真を撮らせてくれず・・・ 
      
       空きをみての撮影・・・大変でしたが、楽しいひと時を遼ちゃんから頂き、

       青春させて貰いました。   有難う  遼ちゃん\(^o^)/


石川遼ちゃん  2_d0109428_855981.jpg


      私の孫とおない年でカメラを向けている内に錯覚を起こしてました~?・・・

      我が孫も野球で、将来こんな風に旋風を起こしてくれるのかなぁ~
                  何チヤって・・・(孫に叱られますね!)

石川遼ちゃん  2_d0109428_12123713.jpg


  ↓ この方  遼ちゃんのお父さんと弟さんで、これもこっそりと撮らせて貰いました。

         とても遼ちゃんに似てました。

   お母さんと妹さんもご一緒に来てましたが・・・カメラを向けれなかったぁ~

              でもお母さんとお話する事が出来ましたよ(^_-)-☆。



         石川遼ちゃん  2_d0109428_86199.jpg石川遼ちゃん  2_d0109428_863527.jpg

by hamagutioyone | 2008-08-04 08:06 | デジカメ