人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガモの親子

         049.gif  やっと見つけたカモの親子
             
             だんごの様にに固まって寝ていたんですが~~~

                声をかけたら起きてくれて散歩してくれたんですよ(本当に~) 

              きっといつも愛情一杯に可愛がられているから言葉が

                   分かったのかな~ぁ^
 子供が11匹でした。          
マガモの親子_d0109428_19383262.jpg


         OSS仲間にメールしてやっとカモの親子に会う事が叶いました!
        
          小さな小さな川にいました。
        
        子供はもう大きくなって飛ぶ練習をしてましたが・
・・やっぱり可愛らしい!


マガモの親子_d0109428_8173371.jpgマガモの親子_d0109428_8174543.jpg

    














        051.gif 町内では有名で場所はすぐに分かり、町内皆さんで可愛がっているのが
  
      よく分かりました。ちゃんと巣にわらを引いたり、簡単な屋根を作って在ったりで

      カメラをカモに向けると、皆さん集まってきて説明をしてくれて、それは々・・・

      和やかな雰囲気でカモの親子を見守っていて・・・皆さん優しい顔になって・・・

      お陰様で楽しく撮影させて貰いました\(^o^)/

 

マガモの親子_d0109428_8182613.jpg


            016.gif  毎年この小さな々川で子育ていているそうで、2週間前に来れば

               可愛らしかったのに・・・と・・・残念がてましたが、私はカモの親子に

               会えただけでもう満足で、ルンルン気分でした~~(^_-)-☆

            




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー ーーーー


072.gif072.gif072.gif       川の向かいにとても素敵なお花の門があり、まあぁ~何て

              可愛らしい門でしょう~・・・とてもマンションでは出来ませんねぇ~

             
              本当に三ツ星のお宅でした!
マガモの親子_d0109428_111792.jpg



              お花の名前は分かりませんが・・・とても小さな花でした

マガモの親子_d0109428_1111735.jpg

by hamagutioyone | 2008-07-20 19:39 | デジカメ