人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーク例会の花 練習

5月29日 パーク例会が「仁木パーク」で行われた。
多少緊張しながら午前中ワンラウンド18ホールを回った。
昼食を取り、又再開してまぁ々のスコアーでインの8番まで来た。
9番ホールの↓の花が気になってしょうがない!もうひとホールと思ってホットしてしまった!
(午前中はカメラを取り出す事は出来なかった。)

この花があだになってしまったのか!(^^)!?・・・すっかり気が緩んでしまった・・・
 きゃぁ~OBをしてしまったのだ (しまった!)と思ったが後の祭りでした(^O^)。


パーク例会の花 練習_d0109428_859156.gif
パーク例会の花 練習_d0109428_8592586.gif


この写真は例会が終わってから(Cコース)で撮ったもので・・・松の中で
タンポポの綿が1本微笑んでいましたよ~(^。^)
パーク例会の花 練習_d0109428_8594655.gif




 いまにも枯れてしまいそうなつつじが精一杯頑張って咲いてました(^O^)  

 パーク例会の花 練習_d0109428_9315997.gif
パーク例会の花 練習_d0109428_941103.gif

by hamagutioyone | 2008-05-31 09:00 | デジカメ