人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝日    20・2・20日

6・40分  昨朝より10分遅い時間の朝日
今朝の朝日    20・2・20日_d0109428_1349543.gif

雪あかりコンサートの帰り、ぶらっと街中を歩いて撮った一枚
花園町に住まいしてもさっぱり夜の街をさまよう事が無く、とても新鮮な気持ちで
一人楽しく銀ブラ?して・・・欲張りな構図の撮り方でしょうか?
今朝の朝日    20・2・20日_d0109428_13493771.gif

雪明かりの路
昼間は汚いスナックに見えましたが、電気が付くと不思議に入って見たくなる
明かりでした!  
    この猫ちゃん昼間 OSSの雪像の所に居た。丸々と太っていて
とても人懐こくて抱っこをしても嫌がらず、暫くの間猫ちゃんに遊んで貰った。
       
                          (*^。^*)
(^_-)-☆(^_^;)
今朝の朝日    20・2・20日_d0109428_1350453.gif今朝の朝日    20・2・20日_d0109428_13502445.gif










今朝の朝日    20・2・20日_d0109428_14283784.gif
運河に転力車なる物が出現してました。スノータイヤで何だか中国を思い出しました
この方が楽に走れて人力車よりいいかもね。最近の若者は古い物がとても新鮮に感じるんですね。

by hamagutioyone | 2008-02-20 13:50 | デジカメ