人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪明かりの祭典

線路沿いを歩いていたら「どさんこワイド」の福ちゃん他、テレビの取材人が居た。
5・30分から放映する準備をしていて早速福ちゃんがサービスしてくれて、ご覧の
通りのポーズ(^O^)

雪明かりの祭典_d0109428_14324193.gif

人ごみを掻き分けての撮影 とにかくこの場所は人人人!!!
雪明かりの祭典_d0109428_14344322.gif

一際明るい屋台村  寄ってみようかな~と思う気持ちになる灯り・・・
雪明かりの祭典_d0109428_1435345.gif

交差点を歩く人達 足元に気をつけてね!
雪明かりの祭典_d0109428_1435197.gif


雪明かりの祭典_d0109428_14353052.gif
元日本銀行がライトアップされると、とてもロマンチックな雰囲気になり、
若者が小樽に憧れる気持ちが分かる(*^。^*)


雪灯りの小樽は年々観光客が増加している。その影にスタッフの方達が一生懸命
頑張っていて皆さんの努力があってこその「雪明かり」祭典がある事を忘れてはならないですね。
本当にお疲れ様です。お手伝いしないでごめんなさいm(__)m




    
米海軍「ブルーリッジ」が小樽に入港したのは5年ぶりで7回目の入港(7日朝)

ベランダから見るとまっすぐに入っているので小さく見えるが19200トン

雪明かりの祭典_d0109428_164656.jpg

by hamagutioyone | 2008-02-10 14:33 | デジカメ