人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(木)最終日 大原美術館

大原美術館  左右にはロダンの彫刻が建っている。
9月27日(木)最終日 大原美術館_d0109428_1140499.jpg

児島虎次郎の作品で、何故かこの作品に惹かれて絵葉書を2枚購入した。
9月27日(木)最終日 大原美術館_d0109428_11415215.jpg

9月27日(木)最終日 大原美術館_d0109428_15235268.jpg

これはパンフレットをスキャナーしたもので、モネ・ルノアール・ゴーギャン・ピカソ・らの
作品を初め、ヨーロッパ、アメリカの現代美術も常設されている。
9月27日(木)最終日 大原美術館_d0109428_15214336.jpg


以前から一度は来てみたいと思っていた、大原美術館を足早で観て、集合時間が
近づいて来たのでホテルに帰った。
11:30ホテル出発 神戸空港へとバスは走った。
神戸空港15:30発===新千歳17:15到着 早速おそばを食べてホットして小樽へ・・・
19:30分頃小樽駅到着 我が家へ・・・

初日 まさ子さん宅の泊まりを入れて5泊6日の「山陰・山陽の旅」も無事に終わりました。



山陰の豊岡「道の駅」で買った「鈴虫」も無事小樽まで連れて帰る事が出来て、\(^o^)/
一時飛行機に乗せられないと神戸空港で云われ、どうしょうとパニックになりましたが、
今も綺麗な声で鳴いてくれています。6匹連れて帰ったのですが、今は2匹しかいませんが・・・
9月27日(木)最終日 大原美術館_d0109428_15205022.jpg

by hamagutioyone | 2007-10-23 11:59 | デジカメ