人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米艦ミサイルフリゲート艦ゲイリー

米艦ゲイリーが小樽港に入港したとテレビで放映していたので、早速出向いて行った。
処が傍まで行って見るとバリゲートがしてあって、ガードマンがいた、。
傍に寄る事も写真を撮る事も駄目と言われた。仕方が無いので金網にレンズを入れて
何とか撮ったが小刻みにしか撮れない。金網まで水平さんが来て、英語で何か言っている。
身振り手振りで分からないと言ったら、日本語でしゃべりだした「写真撮ってはいけません」と
言った。もう撮った後だったので、カメラを取られるかと思ったら「どうも有難う」言って船の方
に戻って行ったが!私が中々立ち去らないので又来た。慌ててその場を立ち去ったが・・・
若くて素敵な水平さんだったなぁ~(^O^)

米艦ミサイルフリゲート艦ゲイリー_d0109428_15154874.gif
米艦ミサイルフリゲート艦ゲイリー_d0109428_1516121.gif




米艦ミサイルフリゲート艦ゲイリー_d0109428_15164764.gif
米艦ミサイルフリゲート艦ゲイリー_d0109428_15165827.gif

by hamagutioyone | 2007-08-17 15:17 | デジカメ